Facebook復活しました。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

星野義雄で登録して楽しんでいたFacebook星野王子で再復活しました。😍笑笑


Facebookプロフィール写真です。 


カバー写真は大好きな西郷輝彦さんのレコードジャケットです。チューラブ


西郷輝彦さんと『兄妹の星』をデュエットした水沢有美さんは私と同い年です。😍


明日土曜日は水沢有美さんと林寛子さんのスペシャルLIVEを拝見して来ます。😍❤️


昨年林寛子さんのカラオケsalonで撮らせて頂きました。

私は72歳は林寛子さんは64歳水沢有美さんは72歳超若々しいですよね〜😍



私とあべ静江さん

この写真の場所は東日本大震災の被災地岩手県陸前高田市です。びっくりチューラブ


中野浩一さんと奥様の尚美さんと私のスリーショットです。びっくりチューラブ


横峯さくらさんと二人のお姉さんと私です。キョロキョロチューラブ


横峯さくらさんと私です。キョロキョロびっくりチューラブ


三田明さんと私のツーショットです。びっくりチューラブ



3日前突然星野義雄のFacebookにイン出来なくなってしまいましたが昨日以前から楽しんでいた星野王子で再復活しました。


Facebookのお友達が670人

Facebookを始めたのは2016年8年目に入りました。

Instagramは

amebloはは2010年2月に始まり14年目に入りました。



超名な人との出逢いはamebloでしたよ〜😍

あべ静江さん

横峯さくらさん

三田明さん


競輪界の世界的なレジェンド中野浩一さんの奥様の中野尚美さんとの出逢いもamebloでした。


これからもSNSで楽しみたいと思います。😍❤️