ゴージャスカラオケ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

林寛子さんのカラオケsalonで楽しんで来ました。チューラブ


林寛子さんとツーショットチューラブ




レインボースタートレーナー私も持ってますよ〜😍🌈


幸運な10名限定の参加者の集合写真びっくりチューラブ



柏原芳恵さんの『あの場所から』を初めて歌いましたよ〜チュー


吉幾三さんの『雪国』も歌って来ました。チューラブ


林寛子さんの歌の合間のお話も最高に楽しかったです。びっくりチューラブ








お友達の新家さん




お友達のロッキーさん








今日は林寛子さんのカラオケsalonでスペシャルカラオケLIVEを楽しんで来ました。チューラブ


10名限定のスペシャルカラオケLIVE参加者一人3曲歌える企画でした。


私が歌った3曲は

①あの場所から  柏原芳恵さんと南紗織さんの曲

②木枯らしの歩道   天地真理さんの曲

③雪国                  吉幾三さんの曲


林寛子さんのカラオケ機器は最高の音質なので最高に気持ち良く歌って来ましたよ〜チューラブ 

雪国は林寛子さんから

『星野さんの良く声が出てましたよ〜😍』

お褒めのお言葉を頂きましたよ〜😍😁笑笑


参加された皆さん個性的な素晴らしい歌声でしたよ〜😍


林寛子さんのコーナーは

八代亜紀さんを偲んで『雨の慕情』

美空ひばりさんの『お祭りマンボ』

久保田早紀さんの『異邦人』


昨年リリースした

再び寛子

そして林寛子さんの大ヒット曲 

素敵なラブリーボーイ


流石プロ歌手最高の歌声でした。❣️😍❤️