2月も無事に終わりました。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日の東京は朝から薄曇りその後は本曇りびっくりチュー


立派な顎鬚のヤギさん🐐びっくりチューラブ




そして牛さんにも逢いましたよ〜びっくりチュー




八王子市堀之内長閑な風景ですよ〜キョロキョロチュー


















マイセンのカツサンドを食べましたよ〜びっくりチューラブ


昨年林寛子さんのカラオケsalonで撮らせて頂きました。

私と林寛子さんです。びっくりチューラブ


東京は朝から薄曇りその後は本曇りとなって午後5時過ぎから小雨が降り出して来ました。びっくりガーン


今日も多摩市の隣り八王子市堀之内で仕事でした。

2月も無事に終了して

明日から3月桜の開花もあと20日余りとなりましたよ〜チューラブ


明日はもう週末金曜日

土日は楽しみがあるのでルンルン気分です。チューラブ