西郷輝彦さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

昨年2月20日西郷輝彦さんの偲ぶ会に参加させて頂きました。😍🙏






西郷輝彦さんと水沢有美さんがデュエットした『兄妹の星』のレコードジャケットです。


一昨年の春西郷輝彦さんのファンクラブの偲ぶ会に参加された水沢有美さん私も参加しました。😍


西郷輝彦さんが25年間趣味として楽しんでいた岩田先生の陶房で岩田先生と水沢有美さんラブ

一昨年から水沢有美さんを囲んで私も陶芸作りを楽しんでいます。😍




西郷輝彦さんが楽しんでいた岩田先生の陶房で水沢有美さんと陶芸作りを楽しんでいますよ〜ラブ 







西郷輝彦さんの陶芸作品です。ラブ








昨年の春水沢有美さんと陶芸作りを楽しんで来ました。😍






昨年の秋も楽しみましたよ〜😍


水沢有美さんと西郷輝彦さんの親友さんの陶芸家の岩田先生と私です。












昨年の秋も水沢有美さんを囲んで陶芸作りを楽しみました。ラブ



西郷輝彦さんの大親友の岩田先生と水沢有美さんラブ


茶色の小鉢は私が昨年の秋に作った作品です。チュー




岩田先生と初めてお会いしたのは2010年の2月岩田先生当時は渋谷区道玄坂で焼肉屋さんを経営していました。チュー


水沢有美さんと私は同い年とても親しくさせて頂いています。😍


林寛子さんのカラオケsalonで林寛子さんと水沢有美さんと私です。ラブ


今月水沢有美さんの舞台を拝見した時に撮らせて頂きましたよ〜ラブ

水沢有美さんは私と同い年ですが私より20歳以上若く見えますよ〜チューラブ


昨日は亡き西郷輝彦さんが他界して丸2年の命日でした。


西郷輝彦さんは1964年2月『君だけを』でデビューするとその後次々に大ヒット曲を飛ばしあっと言う間にトップスターになりました。😍


私の8歳上の兄が西郷輝彦さんの大ファンで私も兄の影響を受けて大ファンになりました。

私は16歳の時に西郷輝彦さんに憧れ歌手になる夢を抱いて故郷群馬県みどり市を離れ世田谷区北烏山へ上京しました。

上京後の夏当時数寄屋橋交差点横にあった日本劇場で西郷輝彦さんのワンマンショーを拝見して私の歌手になる夢は儚く破れました。


その後の私の人生は歌手になる夢を諦めて大正解の人生でした。

素晴らしい友人と素晴らしい職場に恵まれやや波乱万丈の人生でしたが幸せな人生を歩み続けています。


西郷輝彦さんに導かれて東京へ上京して本当に良かったと思うこの頃です。


日々西郷輝彦さんに感謝しながら暮らしています。😍❤️


改めて

西郷輝彦さんのご冥福をお祈り致します。😍❤️🙏