iPhone機種変更しました。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。






機種変更したのはiPhone15プロMAX512GBです。














ご無沙汰しました。😆笑笑


昨年の6月から何故かblogの投稿が出来なくなって途方に暮れていましたよ〜😆笑笑


星野さん旅立ちしたのかあぁ〜

そんな囁きも聴こえて来た8ケ月のご無沙汰でした。😆笑笑


今日は午後からauショップへ行ってiPhone13プロMAXからiPhone15プロMAXに機種変更してからblog投稿をしてみるとなんと投稿が可能になりましたよ〜😆笑笑


これからまた毎日投稿しますので宜しかったら覗いて下さいませ。😍❤️🙏