今日も春爛漫の暖かさ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩市を流れる乞田川に大きな鯉が沢山泳いでいました。びっくりガーンチューラブ












亀さんは甲羅干しびっくりガーン


雪柳も咲き出しましたよ〜びっくりチューラブ




ハナカイドウも咲き出しましたよ〜チューラブ








東京は今日も春爛漫の暖かさでした。


多摩市を流れる乞田川に目をやると大きな鯉が沢山気持ち良さそうに泳いでいました。びっくりチューラブ


相変わらず花粉は飛びまくり

マスクをして仕事をしていますがくしゃみも連発

今年の花粉は半端ないですね〜びっくりガーンえーん


お風呂🧼

夕食も済んで今はWBC

日本🇯🇵対イタリア🇮🇹戦を見ています‼️


頑張れ日本🇯🇵‼️