燕真由美さんの突然の旅立ち | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

ラドンナ原宿で




私が親しくしている林寛子さんのカラオケサロンでリリーズさんはLIVEをしました。チューラブ


2019年6月28日蒲田ニューエイト


























昨日の夜

リリーズさんの燕真由美さんの突然の旅立ちをYahoo!ニュースで知りました。


リリーズさんは私の大好きな

あべ静江さんと同窓会コンサートでレギュラー出演していたので何度もお逢いしていました。


あたり前ですが双子さんなので

そっくりさんの二人向かって右側の方が燕真由美さん

大ヒット曲の『好きよキャプテン』を歌っている姿が瞼に浮かんで来ます。


62歳あまりの若過ぎる旅立ち本当に残念無念です。


燕真由美さんのご冥福を心よりお祈り致します。🙏