林寛子さんのカラオケsalon | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

水沢有美さんと村野武範さんと林寛子さんのジョイントLIVEに行って来ました。びっくりチューラブ





左から林寛子さん、私の兄、私、水沢有美さんチューラブ


林寛子さんと私です。びっくりチューラブ


水沢有美さんと私です。びっくりチューラブ


村野武範さんと初ツーショットです。びっくりチュー


林寛子さんと私と村野武範さんびっくりチューラブ


林寛子さんと水沢有美さんびっくりチューラブ










林寛子さんと水沢有美さんと村野武範さんびっくりチューラブ


午後の部の集合写真です。びっくり


夜の部の集合写真です。びっくりチュー


今日は林寛子さんのカラオケsalonに大田区本羽田に住んでいる私の兄を誘って行って来ました。グラサン


今日は水沢有美さんと村野武範さんと林寛子さんのジョイントLIVEでした。


村野武範さんは昭和の大ヒット曲をメドレーで歌って下さいましたよ〜

村野武範さんの歌声初めてお聴きしましたがお上手でしたよ〜

歌の合間のお話は西郷輝彦さんや石原裕次郎さんとの思い出話を披露して頂きました。


そして林寛子さんは

なんと私と兄の大好きな香西かおりさんの大ヒット曲『流恋草』を歌って下さいましたよ〜

本家本元を超える素晴らしい歌声に会場から拍手喝采でした。チューラブ


そして水沢有美さんは

西郷輝彦さんと水沢有美さんが歌って大ヒットした『兄妹の星』を村野武範さんとデュエットしてくれましたよ〜チューラブ


とても楽しい3人さんのジョイントLIVEでした。チューラブ