引き篭もり | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

マイカーは車庫に入ったまま出番無しでした。びっくりガーン


西郷輝彦さんを偲ぶDVD






三田明さん舟木一夫さん西郷輝彦さん

のBIG3コンサートも懐かしい思い出です。びっくりチューラブ




























週末は生憎の天気

今日は一日自宅に引き篭もりでした。ガーン笑い泣き


週末マイカーで出掛けるのを楽しみにしていましたが霧雨が降る生憎の天気で出掛ける気分も失せまました。ガーン


一日

西郷輝彦さん

三田明さん

舟木一夫さん

橋幸夫さんのCDやDVDを見て過ごしました。チューラブ


明日からまた普段通り頑張ります。グラサン