阿部理津子さんのXmasディナーショー | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。



阿部理津子さんとお友達のお父さんと私です。チューラブ

もう一人の方は誰‼️びっくりガーン


お友達のお父さんと阿部理津子さんと私です。びっくりチューラブ


お友達とお友達のお父さんと阿部理津子さんです。びっくりチューラブ


お友達と阿部理津子さん

お友達は背がスラリと高くてなかなかの美人さんですよ〜びっくりチューラブ


阿部理津子さんですよ〜びっくりチューラブ








お友達と『すしざんまい』の木村社長さんびっくりチューラブ


私と『すしざんまい』木村社長さんびっくりガーンチューラブ


私と芸能リポーターの石川敏男さんびっくりガーンチューラブ





お友達の横顔です。びっくりチュー


















なんと私の故郷群馬県太田市から参加した方とお逢いしましたよ〜びっくりチューラブ


お友達から星野さん歌舞伎役者のようですね〜

と言って頂きましたよ〜ガーンチューラブ


昨夜は川崎駅近くの川崎日航ホテルで阿部理津子さんのXmasディナーショーを拝見して来ました。グラサン


阿部理津子さん

私のお友達のご両親が経営している居酒屋の常連さんで今回のXmasディナーショーはお友達に誘って頂きました。


ディナーTimeは17時30分〜18時45分ゆっくりと食事をして

ショーTimeは18時45分スタートでした。


デビュー曲の

『愛のきずな』をはじめ橋幸夫さんとデュエットして大ヒットした今夜は離さないや他の歌手の様々な大ヒット曲等

阿部理津子さん容姿も歌声も若々しくて素敵でしたよ〜チューラブ


そして会場には

芸能リポーターの石川敏男さんや『すしざんまい』の木村社長さんも来ていました。


生演奏のコンサートは素晴らしいですね〜ラブ


お誘いして下さった

野田さん

ありがとうございました。ラブ❤️🙏