すっかり秋らしく | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩ニュータウン通りびっくりチュー


銀杏並木の紅葉は早くも見頃になって来ました。びっくりガーンチューラブ🍁








昨日林寛子さんから『星野さん若々しくて肌の色艶も若々しいですね〜』って言って頂きましたよ〜チューラブ


今年71歳若いと言って頂き素直に嬉しいですね〜チューラブ


今月20日水沢有美さんと亡き西郷輝彦さんの偲ぶ会に参加しました。ラブ





水沢有美さんは西郷輝彦さんと(兄妹の星)をデュエットしたシンデレラガールチューラブ




東京は今日も爽やかな秋晴れ気持ち良い休日を過ごすことが出来ました。


明日はもう今月の最終日 

明後日から早くも11月ですね〜グラサン


来月は亡き西郷輝彦さんが25年間楽しまれた岩田先生の陶房で人生2回目の陶芸作りを楽しみます。チューラブ


そして11月20日は西郷輝彦さん繋がりで親しくさせて頂いている水沢有美さんの舞台を拝見します。チューラブ


元気に働き休みの日は楽しむことが私の生き甲斐です。グラサン