聖蹟桜ヶ丘 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

聖蹟桜ヶ丘へ買い出しに行って来ました。










先日TV番組で住んでよかった街ランキングで我が街の聖蹟桜ヶ丘がなんと11位でしたよ〜😍


私は多摩市に住んで36年

聖蹟桜ヶ丘が大好きですよ〜😘💕❤






京王線で新宿迄30分特急が停まるので本当に便利です。チューラブ














テキストを入力



先日TV番組で関東住んでよかった街ランキングの番組を見ました。


なんと私が36年間住んでいる多摩市の聖蹟桜ヶ丘が11位正直に嬉しかったですね〜😍



第一位は 吉祥寺

第九位は 三軒茶屋


その中で多摩市の聖蹟桜ヶ丘が堂々の11位

府中市・立川市・八王子市・町田市は予想外の程ランキングでしたね〜びっくりガーン



京王線で新宿迄30分特急が停まるので本当に便利です。チューラブ


街の至るところに素晴らしい公園があり春夏秋冬で自然と触れ合えるところが最高ですね〜チューラブ