今日は一日自宅 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

夕方から近くのスーパーへ買い出しグラサン




昨日

神代植物公園で珍しい松を見て来ました。


大きな松ぼっくりびっくりガーンチュー


先週木曜日都心に向かう道路びっくりガーンチュー







土曜日は神代植物公園の素晴らしい薔薇に癒されて来ました。びっくりチューラブ





2連休の土曜日は神代植物公園と深大寺に行って楽しんで来ましたが今日は一日自宅で静養していました。グラサン


人恋しい秋

午後懐かしい人から電話を頂きましたよ〜😍

ネコちゃんさん

ありがとうございました。😍❤️🙏


今年は是非ともお逢いしたいと願っております。ラブ❤️🙏