亡き西郷輝彦さんを偲ぶ会 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

西郷輝彦さんの永遠の妹さんの水沢有美さんも参加しました。びっくりチューラブ






水沢有美さんは

西郷輝彦さんと『兄妹の星』をデュエットしたシンデレラガールです。チューラブ


水沢有美さんと西郷輝彦さんのお嬢さんの今川宇宙さんびっくりチューラブ


今日が初対面だったそうですが直ぐに意気投合したお二チューラブ






なんと今川宇宙さん私のことを存じて下さっていましたよ〜チューラブ


私の20歳の頃です

今日この写真を今川宇宙さんに見て頂きました

今川宇宙さん『お父さんに似ていますね〜』嬉しいお言葉を頂きましたよ〜チューラブ




今日は上野東天紅で亡き西郷輝彦さんのファンクラブ向けの偲ぶ会が開催され参加して来ました。グラサン


なんと西郷輝彦さんと『兄妹の星』をデュエットした歌手&女優さんの水沢有美さんがご一緒して下さいました。ラブ


西郷輝彦さんのファンの皆さん

水沢有美さんのサプライズ参加に感激してましたよ〜チューラブ


そして水沢有美さんと西郷輝彦さんのお嬢さんの今川宇宙さんが初対面の場に同席させて頂きました。

お二人とも直ぐに意気投合してLINE交換してましたよ〜😍


西郷輝彦さんと長い間親しくなっていた方から思い出深いお話しもお聴きして西郷輝彦さんの素晴らしいお人柄を再確認しました。


そうそう

今川宇宙さんが西郷輝彦さんとの思い出の深いお話も感動しました。

優しいお父さんだった西郷輝彦さんに今川宇宙さん感謝してましたよ〜

聴いていた私は貰い泣きしました。😭