今日も外れた天気予報 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

通院途中の大栗川土手沿いの道路から西の方を見た風景です。びっくりガーン




ハナミズキの葉も更に紅葉して来ました。🍁




























なんと鴨さんが土手で餌探しをしてました。びっくりガーンチュー




ジュンとネネさんの

ネネさんとチューラブ






今日も天気予報が外れました〜😭笑笑


10月に入ってからまともに晴れたのは一日くらいガーン笑い泣き


今日も雨降り

明日も明後日も

来週月曜日も

火曜日も

雨降りの予報たまには良いほうに外れて欲しいですよね〜ガーンチュー