新型クラウン | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

新型クラウンを見て来ましたよ〜チューラブ




















私はかつて白いクラウンに乗ってましたよ〜びっくりチューラブ


クラウンと一人息子の真彦3歳の頃チューラブ


歴代のクラウンの中で最も売れたこのモデルに乗ってました。チューラブ


私の今のマイカーはカローラツーリングハイブリッドチューラブ










仕事からの帰り道TOYOTAのディーラーの前を通るとなんと新型クラウンがショールーム展示されてましたよ〜キョロキョロガーンチューラブ


雑誌や動画で見てはいましたが実車を見るのは初めてなかなかカッコイイ新型クラウンでしたよ〜チューラブ