梨狩り | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

稲城市の梨園で梨狩りを楽しんで来ました。びっくりチューラブ


































今日は早起きして多摩市の隣り稲城市で久し振りに梨狩りを楽しんで来ました。グラサン


8時30分梨園に到着

開園は午前10時でしたよ〜ガーン


10時同時に開園

園の中に入るとぶどうの試食🍇が用意されていて即試食した後

梨園の人から梨狩りの説明を受けいよいよ梨狩りです。


梨は既に食べ頃だそうでどの梨も美味しそうに色付いていました。


梨狩りした梨を自宅に帰って食べたらとても美味しい梨でしたよ〜チューラブ


梨狩りは来週末で早くも終了だそうです。グラサン