多摩霊園 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今週の木・金曜日は多摩霊園の直ぐ近くで仕事でした。


















星のフラメンコを作詞作曲した浜口庫之助さんのお墓もあるそうですね〜🙏










今週の木曜日と金曜日は府中市で仕事でした。グラサン


直ぐ近くには都内最大規模の多摩霊園がありました。

広さは東京ドーム27個分に相当するそうですからとてつもない広さです。ガーンチュー


この多摩霊園には

政財界を始め様々な分野で活躍した方が眠っていることでも有名なお墓です。


江戸川乱歩さん

吉川英治さん

岡本太郎さん

向田邦子さん

長谷川町子さん


上原 謙さん

丹波哲朗さん

デックミネさん

夏目雅子さん

田中好子さん


そして亡き西郷輝彦さんが歌って大ヒットした

『星のフラメンコ』を作詞作曲した浜口庫之助さんも眠っているそうです。❤️🙏


私も古希を迎えたのでそろそろお墓のことを考える時期が来たと実感しました。

誰もがこの世に誕生した時旅立ちすることも約束されたことですね〜😭