府中市で仕事 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

久し振りに多摩市と府中市を継なぐ四谷橋を通りました。びっくりチュー




多摩川です。びっくりチュー




府中市の水田の稲穂びっくりチュー




府中運転試験場びっくりガーン


運転免許証の更新はここでやります。グラサン












新型コロナ感染者が高止まりしています。

自分で出来る感染防止対策をしっかり実施しています。グラサン


昨夜は雨が降り久し振りに熱帯夜から解放されました。チュー


今朝は一気に秋の気配を感じて涼しいですよ〜チュー


今日は多摩市の自宅から片道10Kの府中市で仕事です。グラサン


仕事は9時スタートですが早くも現地に到着しました。爆笑


今日も素晴らしい一日になりますようお祈り致します。😍❤️🙏