ラブリー寛寛 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

LIVE終了後林寛子さんと参加した皆さんとの記念写真です。びっくりチューラブ



林寛子さんとツーショットびっくりチューラブ
















昨日5月以来

昭和のiDOL歌手林寛子さんのカラオケサロンで青春して来ました。グラサン


新型コロナ感染防止対策で参加者を8名に限定した贅沢なLIVEでしたよ〜チューラブ


林寛子さん

今日は参加者全員から前もってリクエスト曲を募りジャンルの違う様々な曲を歌ってくれました。


私がリクエストしたのは演歌歌手の香西かおりさんが歌って大ヒットした『流恋草』

またまた心に響く素晴らしい歌声に鳥肌が立つ感動をしました。チューラブ


そしてラブリー寛寛の店長さんの濱田店長さん

TUAB チユーブが歌って大ヒットした『あー夏休み』この曲今の季節にピッタリ素晴らしい熱唱でしたよ〜チューラブ


久し振りに林寛子さんのカラオケサロンに行って元気を頂きました。


明日からまた頑張れそうです。グラサン

林寛子さん

濱田店長さん

素晴らしいLIVEをありがとうございました。チューラブ❤️🙏