午前中は雨午後は晴れ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

午後から晴れました。チュー


晴れた途端に蝉時雨びっくりガーンチューラブ


このスダチ蕎麦は2017年茨城県に滞在している時に食べました〜チュー


堪らない美味しいお蕎麦でしたよ〜チューラブ






今日は朝から午前中いっぱい豪雨の多摩市でした。


仕事はほぼ休みと思いましたが雨が降る中しっかり仕事でしたよ〜グラサン


午後から一変

真夏の太陽が顔を出し一気に30度迄上がりまだまだ暑さが続きますね〜🥵笑笑


早寝早起き間も無く就寝します。グラサン


早っ

今から寝ると午前2時頃起床します。ガーンチュー笑笑