旧盆送り日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

両親が眠っている群馬県みどり市大間々町のお墓です。ラブ❤️🙏










30年近く誰も住んでなかった私の生まれ実家は今年の2月取り壊したそうです。びっくりガーン笑い泣き




最後まで両親を看取ってくれた政雄兄夫婦と三人の娘さん😍❤️🙏


すっかり更地になった実家跡ガーン笑い泣き


桐生市に新たに新築した政雄兄さんの立派な新宅です。びっくりチューラブ






私の一人息子の真彦です。びっくりチューラブ










私の20歳の頃


私の30歳の頃


そして7年前の私



今日は旧盆の送り日です。


私の生まれた故郷は群馬県みどり市大間々町小平です。

四方を山に囲まれた寂しい山村でした。

6人兄弟の5番目として誕生して16歳の時故郷を離れて東京へ上京して55年になりました。


貧しさに耐えた16年時には両親を恨みましたが東京へ上京してからは両親に日々感謝しながら暮らして来ました。❤️🙏


その両親は子供達の成長の為に日々真面目に働き6人の子供を成長させてくれました。😍❤️


今日は旧盆の送り日

両親と

両親を最後まで看取ってくれた政雄兄さんと里子姉さんに感謝の一日でした。😍❤️


政雄兄さん 

里子姉さん

ありがとうございました。😍❤️🙏


私はやや波乱万丈の人生でしたがお友達と素晴らしい職場に恵まれ東京に自宅🏠を構えて一人息子の真彦と幸せに暮らしています。😍❤️


来年こそ旧盆には帰省して両親の墓参りをしたいと思います。😍❤️🙏