明日から夏休み | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日は地元多摩市で仕事でした。グラサン






仕事が早く終わったのでマイカーの燃料補給に行って来ました。グラサン




ガソリン1ℓの価格は150円ちょっと下がりましたね〜びっくりチュー




夏休み前の仕事も無事に終わり明日から6日間の夏休みです。グラサン


それにしても今日も厳しい暑さになりましたね〜🥵

最高気温は35度

現在午後7時40分の気温は29度もあり今夜も熱帯夜確定です。🥵笑笑


新型コロナ第7波

感染者が相変わらず爆発しています。ガーン


夏休みは自宅でゆっくり静養します。チューグラサン