新しい週の始まり。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩センター駅近くにあるサンリオピューロランドびっくりチューラブ






















































あっと言う間に新しい週が始まりましたね〜グラサン


私の職場の夏休みは8月11日〜16日の6日間です。

あと2日働くと夏休み今日も地元多摩市で仕事でした。


サンリオピューロランド近くで仕事でした。チュー


開設されたのは1990年12月7日今から32年前

開設されて間もなく一人息子をピューロランドに連れて行きましたが一人息子は『僕はもうピューロランドに行きたくないよ〜』と言われてしまいましたよ〜😭笑笑


キィテイちゃんは女の子に大人気ですが男の子はやっぱりですね〜😭笑笑



今日は猛暑が戻りましたね〜

多摩市の最高気温は34度迄上がりましたよ〜🥵


今夜は熱帯夜です。🥵笑笑