猛暑 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日の多摩市の最高気温は38度でした。🥵


仕事からの帰り道空を見上げて雲を観察しました。びっくりガーンチュー


人の顔のような雲キョロキョロびっくりガーン










横峯さくらさんとツーショットチューラブ



横峯さくらさんと

さくらさんのお二人のお姉さんこの写真を持っている人はなかなか居ないと思いますよ〜チューラブ


昨夜は28度以下に下がらず熱帯夜でした〜チュー🥵


そして今日は更に厳しい猛暑になりました。🥵

多摩市の最高気温は38度焼け付くような暑さの一日でした。チュー🥵


明日も今日と同じような猛暑になるそうですね〜ガーンチュー