西郷輝彦さんの月命日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

西郷輝彦さんの永遠の妹さんの水沢有美さんの舞台を拝見して来ました。グラサン






終演後水沢有美さんと交流させて頂きました。びっくりチューラブ












今日は西郷輝彦さんが旅立ちされて初めての月命日でした。おねがい


そして今日は西郷輝彦さんの永遠の妹さんの水沢有美さんの舞台を拝見して来ました。チュー


水沢有美さんの迫真の演技力に引き込まれた素晴らしい舞台でした。


終演後ちょっと水沢有美さんと交流させて頂きました。

水沢有美さんからは西郷輝彦さんとの貴重な思い出話を聴かせて頂きました。チュー