昨日の通勤途中 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

仕事へ向かう途中の八王子大塚から見えた富士山🗻




丹沢山も良く見えましたよ〜びっくりチューラブ


定年迄務めた職場の八王子事業所の前を久し振りに通りました。グラサン


この事業所が開設された時の初代所長は私でした、懐かしいチューラブ



八王子の仕事先に向かう途中に素敵な教会がありましたよ〜⛪️




この教会の前で西郷輝彦さんが歌って大ヒットした『チャペルに続く白い道』を口ずさんで来ましたよ〜びっくりチューラブ


仕事からの帰り道八王子大塚から見えた富士山🗻




今日から2連休ですが東京は曇り空です。


午後から雨の予報が出ています。☔️


今日からの2連休は自宅でゆっくり過ごしたいと思います。グラサン


皆さん

素晴らしい週末をお過ごし下さいませ。チューラブ