アンコウ鍋 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

寒い日は鍋が美味しい🫕びっくりチュー


北茨城で食べたアンコウ鍋びっくりチュー



























東京は今日も強い北風が吹いて半端ない寒さの一日になりました。ガーン🥶


最低気温は氷点下3度

最高気温は6度一日冷蔵庫の中にいるような猛烈な寒さでした。ガーン笑い泣き


でも防寒対策をしっかり実施していたので身体はぽかぽか暖かく感じながら仕事が出来ました。

顔はめちゃくちゃ寒かったです。ガーン🥶


こんな寒い日は

2017年からの2年間滞在していた北茨城のアンコウ鍋が瞼に浮かんで来ます。チューラブ


明日も地元多摩市で仕事です。

今週も連続して6日出勤元気ハツラツ仕事をしています。グラサン