國太郎サン | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

東日本大震災の復興支援先で一緒に仕事をした小原國太郎さんびっくりガーンチューラブ




福島県南相馬市の民謡歌手の澤田貞夫さんご夫妻のカラオケsalonグラサン


今日の昼休み

東日本大震災復興支援先の福島県南相馬市で一緒に仕事をした小原國太郎さんと久し振りに電話でお話ししました。グラサン


優しいお人柄でひょうきんな小原國太郎さんは人気者でした。爆笑チュー


小原國太郎さんは一番気の合う素晴らしいお友達でした。チューラブ


今年こそ再開しましょうの約束をして電話を切りました。チュー


小原さん

お身体をくれぐれも大切にまた合う日までお互い頑張りましょう‼️グラサンチューラブ