久し振りに晴れ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

久し振りに晴れたので早起き洗車しましたよ〜びっくりチューラブ


6月1日の私の誕生日に頂いた蘭の花もまだまだ綺麗に咲いています。びっくりチューラブ







今日から2連休です。グラサン

7月に入って初めて朝から快晴ですね〜びっくりラブ

今日は早起きして自宅🏠で手洗い洗車気分も爽快です。グラサン

6月1日私の誕生日に頂いた蘭の花も綺麗に咲いています。ラブ

東京は4回目の緊急事態宣言が発令され湘南海岸にドライブしたいところですが
じっと頑マンして美味しい物でも地元で食べに行こうと思います。😭😊笑笑

素晴らしい週末になりますようお祈り致します。😍❤️🌟✨💫