今日も土砂降り | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩市を流れる大栗川でアオサギが濁流を見て悲しそうでした。びっくりガーン笑い泣き






昨日も今日も土砂降りで魚が取れないアオサギガーンえーん







東京は昨日も今日も朝から土砂降りでした。ガーン笑い泣き

今日も雨の中電動機付き自転車🚴‍♀️で八王子の仕事の現場へ行って来ました。グラサン

朝多摩市を流れる大栗川を見ると茶色に濁った濁流が勢い良く流れ
川辺でアオサギが濁流を見て黄昏れていました。
昨日も今日も小魚が食べられないなぁ〜笑い泣き

それにしても7月に入った途端に土砂降り明日も明後日も雨の予報☔️ですね〜😭

明日は久し振りに楽しいことがある私です。チューラブ