相模湖ドライブ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

久し振りに相模湖までドライブに行って来ました。グラサン





初めて遊覧船に乗って湖一周しました。びっくりチューラブ














相模湖には立派な地下駐車場がありました。グラサン


今日は早起きして久し振りに相模湖までドライブ楽しんで来ました。グラサン

遊覧船に初めて乗って湖一周して来ました。
ワカサギやヘラブナ釣りを楽しんで🎣いる人も多く見掛けました。びっくりガーンチュー

童心に帰り楽しんでストレス発散して来たので明日からまた一週間頑張れそうです。グラサン

最高気温は21度春爛漫の5月頃の暖かい一日でした。ラブ