ウミネコ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

海が荒れた日の茨城県日立市の海辺で一列に並ぶウミネコびっくりガーンチューラブ









一昨年の10月末まで二年間滞在していた茨城県ひたちなか市
休日は大好きな海を見に北茨城方面へドライブに出掛けました。グラサン

海が荒れた日に日立市の海辺で一列に並ぶウミネコを見た時は感激しましたね〜
横一列に綺麗に並んで羽を休めるウミネコ可愛い姿が今も浮かんで来ます。😍💕❤️


北茨城大津漁協直営の市場食堂へは大好きなアンコウ鍋を食べに良く出掛けました。グラサン

堪らない美味しいアンコウ鍋でしたよ〜チューラブ









平成30年6月10日日立市にある吉田正さんの音楽記念館で御三家の橋幸夫さんにお逢いした思い出の写真です。ラブ




展望レストランから見える太平洋びっくりガーンチューラブ

三田明さんから教えて頂いたキャベツサンドイッチこれは堪らない美味しさでした。チューラブ