久し振りの銀ダコ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

八王子南大沢駅🚉近くの築地銀だこ

外はカリカリ


私の初恋の人は川上麻衣子さんに似ています。ラブ

昨日は八王子南大沢駅🚉近くで仕事でした。

昼休みに築地銀だこのお店が近くにあったので久し振りに銀ダコを食べました。😍

たこ焼きと言えば築地銀だこですね〜
堪らない美味しさでした。チューラブ

そう言えば先日築地銀だこの社長さんの佐瀬守男さんTVに出ていましたね〜

桐生市の商店街を元気にするデカ盛りグルメの番組でした〜

築地銀だこの発祥の地は私の故郷群馬県みどり市です〜
そして佐瀬守男社長さんは私の初恋の人の高校の後輩です〜

銀だこを食べながら初恋の人の顔が浮かんで来ました。
川上麻衣子さんに似ています。😍❤️🌟✨💫