パルテノン通り | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

京王・小田急多摩センター駅南口を出た所にあるパルテノン通りびっくりガーンチュー


前方に見えるのは複合文化施設のパルテノン多摩広いコンサートホールもあります。グラサン




早くもクリスマスイルツリー🎄やイルミネーションの準備作業が始まっていました〜びっくりガーンチュー









ハローキティあえる街がキャッチフレーズの東京多摩市








ハローキティのホームグランドサンリオピューロラウンドびっくりチュー


多摩センターのラウンドマークBenesseコーポレーションビル🏢びっくりガーンチュー










写真は昨年のパルテノン通りクリスマスイルミネーション素晴らしいの一言です。びっくりラブチュー口笛






昨日は地元多摩センター駅🚉近くで仕事でした〜グラサン

仕事が終わってから久し振りにパルテノン通りを散策して来ました。グラサン

早くもクリスマスツリー🎄やイルミネーションの準備作業が始まっていました。びっくりガーンチュー

多摩センター駅南口から広がる広いパルテノン通りのクリスマスイルミネーション🎄🎅は舞年開催され
それはそれは見応えあるイルミネーション沢山の人達が訪れ賑わいます。ラブ

それにしても真冬のような寒い一日でした。ガーン🥶

今日も仕事の私です。グラサン

皆さん
素晴らしい週末をお過ごし下さいませ。ラブラブラブ❤️🌟✨💫