私の人生の大恩人の山本さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

写真に向かって左手の人が私の人生の大恩人山本さんです〜ウインク

中央の人は昭和のiDOL歌手の林寛子さん小顔で可愛いです〜😍💕❤️

林寛子さんのバースデーLIVEラブ
写真を撮る時だけマスクを外しました〜
後方でマスクをしてる人が山本さんです〜ガーン爆笑








銭形平次は大ヒットした時代劇
あの大川橋蔵さんと共演していた林寛子さん番組の中で歌っていた挿入歌『夕月白く』も歌ってくれました〜チューラブ



昨夜は私の人生の中で大恩人の山本さんと林寛子さんのバースデーLIVEに行って来ました〜グラサン

私は東京へ上京して今年で半世紀を超えて53年になります。ウインク
上京後間も無く同じ町内に住む山本さんと知り合いました〜グラサン

山本さんと知り合った14年後
山本さんが数人の人と立ち上げた素晴らしい職場に迎えて下さいました。

当時の山本さんは専務理事
初出勤した時に山本さんから
『まさか星野君と一緒に仕事が出来るとは思ってなかったよ〜』と優しい笑顔で声を掛けて頂きました〜
その後
山本さんは理事長さんになられて職場の業績も右肩上がりの急成長全国の同じ業界の人達からも注目された本当に素晴らしい職場でした。

7泊9日のアメリカ研修旅行✈️🇺🇸を始め数々の貴重な経験も沢山させて頂きました。ラブ

働き易い素晴らしい職場
責任あるやり甲斐を感じる仕事もさせて頂き夢のような毎日の本当に素晴らしい職場でした。ラブ

昼食を取りながら久し振りに懐かしい当時の話しで盛り上がりました。チュー

その後
昭和のアイドル歌手の林寛子さんのバースデーLIVE
山本さん林寛子さんの素晴らしい歌声に感動していました。ラブ

帰りは東急東横線の雪谷大塚駅から🚉新宿駅まで山本さんと懐かしい話で盛り上がりまたの再会を約束してお別れしました。おねがい

今の私の幸せは山本さんとの出逢いがあって実現しました。
これからも山本さんに日々感謝しながら生活したいと思います。グラサン

山本さん昨夜は楽しい再会を有難うございました。😍❤️🌟✨💫