ラブリー寛寛 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

昭和のiDOL歌手林寛子さんのカラオケサロン🎤ラブリー寛寛に行って来ました〜ラブ



林寛子さんと今日のゲスト桜井はやとさんに挟まれて記念写真ラブ























今日は楽しみにしていた昭和のiDOL歌手林寛子さんのカラオケサロン🎤ラブリー寛寛で楽しんでいます。

昼と夜の部両方拝見しています。

今日のゲストは私の大好きな西郷輝彦さんと同じ鹿児島県出身の桜井はやとさん初めてお逢いしました〜びっくりチュー
ハンサムでパンチの効いた素晴らしい歌声に感動しました〜チュー

林寛子さんは相変わらずの若々しい容姿と歌声まだまだiDOL歌手時代そのまま光り輝いていました〜ラブ