から松林 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私の住む街多摩市の『から松林』も芽吹いて来ました〜びっくりチュー



西郷輝彦さんの『から松林の別れ道』私の大好きな一曲です❣️😍

昨年の6月1日は私の誕生日でした
この日西郷輝彦さんと初ツ-ショットが叶いました。チューラブ

三田明さんとツ-ショットラブ



おはようございます〜😊

早いですね‼️
今週もあっと言う間の週末になりましたね❣️😍

今朝も元気に出勤しました〜
地元多摩市で仕事です。

この街に住んで34年になります‼️
住空間には緑が公園が沢山あるのでお気に入りの街です。 ラブ

私の大好きな一曲に西郷輝彦さんの『から松林の別れ道』があります。
その『から松林』も多摩市にはあって今芽吹きも始まりました。びっくりおねがい

今日働いて明日は2連休
引き篭もりの2日間ですが大好きな
西郷輝彦さん
三田明さんの曲を聴いて過ごしたいと思います口笛

皆さんの週末が素晴らしい週末になりますようにお祈り致します。ラブ