志村けんさんのblog | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

亡き志村けんさんの最後に投稿されたblogをリブログさせて頂きました。おねがい
お笑い界のレジェンド志村けんさんが新型コロナウイルス🦠に感染して旅立ちしてから早くも2週間が過ぎました。笑い泣き

まだまだ活躍して日本中に笑いを届けて欲しかったですね❣️😭

志村けんさん生前私と同じアメ-バ-blogをなさっていました。ウインク

最後に更新したのは昨年2月13日なんと1年以上更新して無かったようです‼️

最後の投稿は多分『だいじょうぶたぁ〜』スペシャルの番宣だったようです。爆笑

ゲストは私が応援📣している『丘みどりさん』でしたね❣️😍

改めて志村けんさんの
ご冥福を心よりお祈り致します。