一日自宅 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

志村けんさんの録画番組をTVで見たりグラサン


仕事先で見た木の年輪びっくりガーンチュー


今日の私の星座占いは最高の一日だったそうです〜全く当たってませんね‼️チューガーン笑い泣き

東京は新型コロナウイルス感染者続出で私的には非常事態宣言です‼️ガーンえーん

一日の感染者は143人またまた記録更新です‼️

いよいよ非常事態宣言発令も秒読み段階に来たのではと思います。チュー笑い泣き

今日はそんなことで一日中自宅🏠に引き篭もりストレス溜まりますね‼️ガーンチュー

私の星座の運勢は最高の一日だったそうですが最悪の日曜日でした‼️えーん

引き続き
手洗い
うがい
マスクの着用
人混みを避けた生活を実行して自己防衛したいと思います。おねがい