小野友葵子さんのLive | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。



























昨日は六本木ヒルズMORIタワー51階の六本木ヒルズヒルズクラブで小野友葵子さんのニューイヤーコンサートを観て来ました。グラサン

ソプラノ歌手の小野さん
ノ-マイク🎤で歌っていました〜ガーンチュー

素晴らしい歌声と驚きの声量‼️
聴いたことのあるオペラの名曲の数々に大感動して来ました。爆笑

出掛ける前にFacebookのメッセンジャーでお話しさせて頂きました。チュー

お逢いした時にお言葉を掛けて頂き感謝感激しました。ラブ

小野友葵子さんのご主人さんは
なんと元関脇の水戸泉関
現在は錦戸親方と日本相撲協会の役員さんで活躍しています。