”橋 幸夫さん「60周年記念デュエットベスト~星よりひそかに 雨よりやさしく~」ダイジェスト映” | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。





昨年の6月10日吉田正さんの音楽記念館を訪れた橋幸夫さんラブ

その時に撮らせて頂いた橋幸夫さんとツーショットラブ

6月16日にも行って来ました〜グラサン

橋幸夫さんの写真集を購入して来ました〜

この写真集トップページには橋幸夫さんの直筆サインがあります。ラブ






三田明さんに教えて頂いた吉田正さんの音楽記念館展望レストランのキャベツが沢山入った焼きサンドイッチ訪問した時は必ず食べています〜チュー




昨年12月橋幸夫さんのディナーショーで共演していた安倍里葎子さんとコンサート会場にてラブ




林 よしこさんのblogを時々覗かせて頂いている私です〜ラブ

林 よしこさんは御三家の橋幸夫さんと『君の手を』でデュエットしています。口笛
そして現在
橋幸夫と仲間たちのコンサートで全国公演中ですね〜‼️爆笑
三田明さんも共演なさっているそうで是非拝見したいと思っています。おねがい

私は現在東京の自宅を長期で離れて茨城県ひたちなか市で働いてます。
茨城県ひたちなか市の近くで『橋幸夫と仲間たち』公演あります様にお祈りしています。ラブ