橋幸夫さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

昨夜のBSの歌番組に橋幸夫さんが出演していました〜びっくりラブ

デュエット曲の特集番組でした。グラサン



デュエット曲の代表と言えば橋幸夫さんと吉永小百合さんの『いつでも夢を』ですよね〜ラブ











私はあべ静江さんと『いつでも夢を』をデュエットしたことがあります。ラブ

林寛子さんとも『いつでも夢を』デュエットしました〜ラブ

長期滞在先の近くにある吉田正さんの音楽記念館には時々行っています。チュー







一昨年の6月10日吉田正さんの音楽記念館で橋幸夫さんにお逢いしました。ラブ

昨夜のBSの歌番組に橋幸夫さんが出演なさっていました〜口笛

デュエット曲の特集番組でした〜

昭和の歌謡界で最も光り輝いたデュエット曲と言えば橋幸夫さんと吉永小百合さんの『いつでも夢を』でしょうね〜ラブ

橋幸夫さんから『いつでも夢を』のエピソードが語られましたね〜

この曲の録画当時
橋幸夫さんも吉永小百合も超過密スケジュールでレコードの録音が一緒に出来ずに
吉永小百合さんが最初録音した後に橋幸夫さんが重ねて録画したそうです。‼️ガーンラブ

私は
橋幸夫さん
吉永小百合さんにお逢いしましたが大スターの光り輝くオーラが半端なかったですね〜ラブ