”黄色い さくらんぼ♪” | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


デヴィ夫人のblogをリブログさせて頂きました〜ラブ















デヴィ夫人さんのblogを覗いたら美味しそうなサクランボが
高級品種の月山錦(がっさんにしき)それも木箱入り凄いですね〜‼️ラブ

月山錦はサクランボの中で超高級な品種で市場にはなかなか出回らない希少品種です。ガーン

私が毎年サクランボ狩りを楽しんでいる山形県東根市でも栽培されてますが京都や東京の料亭に納品しているそうです。びっくり

私は今年も山形県東根市の縄観光サクランボ園さんで月山錦を食べさせて頂きましたが佐藤錦を上回る甘さ堪らない美味しいサクランボでした。ラブ