男の友情 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

先週金曜の夜の爆報ザ・フライデーはびっくり

デビュー間もない西郷輝彦さんと梶 光夫さん2人共ハンサムですね〜ラブ

ライバル同士で昭和の歌謡界を盛り上げたお二人













先週金曜の夜の爆報ザ・フライデーのスペシャルゲストは西郷輝彦さんでした〜ラブ

西郷輝彦さんがお逢いしたかった人は
同じ時代の歌謡界で大活躍した梶 光夫さんでした〜爆笑

梶 光夫さんはデビューしてから7年後にあっさりと歌謡界を引退して華麗なる転身をしていました〜グラサン

ジュエリーデザイナーで大成功を収めたそうで転身した時には歌謡界で大活躍している西郷輝彦さんに刺激を受け頑張ったそうですね〜‼️ウインク

男の友情を感じる素晴らしい番組でした。ラブ