村川透監督 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

村川透監督の山形県村山市にある多目的ホール素晴らしい施設でした〜びっくりチュー


この日私の訪れた目的は水沢有美さんのイベントでした。グラサン


村川透監督

村川透監督の本を購入して来ました。びっくり


様々な映画やTVドラマで輝かしい活躍は凄いの一言です。ラブ

石原プロモーションの西部警察にも関わっていた村川監督さん石原裕次郎さんのサイン入りの写真も展示されていました〜ウインク

村川監督と水沢有美さんと私のスリ-ショットラブ

村川監督と水沢有美さんラブ


水沢有美さんは53年前に西郷輝彦さんと兄妹の星でデュエットしています。ラブ





なんと初めて水沢有美さんと兄妹の星をデュエットさせて頂きました〜ラブ




イベント終了後の交流会にも誘って頂きました〜爆笑





水沢有美さんと私のFacebookのお友達と一緒に記念写真ラブ



先週の土曜日は山形県村山市の映画監督の村川透監督さんの多目的ホールで行われた水沢有美さんのイベントに行って来ました〜グラサン

水沢有美さんとはFacebookで交流させて頂いております。
今回のイベントは
水沢有美さんの雪女の語りとコンサートでした。

水沢有美さんの雪女の語り半端無い臨場感のある語りと村川監督さんが関わっていた音と照明が更に臨場感を増して素晴らしいの一言でした。

水沢有美さん流石女優さんですね〜表現力のある素晴らしい語りでしたよ〜ラブ

そしてコンサートは
水沢有美さんから『私と一緒に兄妹の星を歌って下さる方いませんか?』の問い掛けに1番に手を挙げた私が水沢有美さんと兄妹の星をデュエットさせて頂きました〜口笛

兄妹の星は西郷輝彦さんと水沢有美さんが53年前に歌って大ヒットした名曲
この曲が発売された頃の私は中学3年生8歳年上の兄が発売と同時に買って来てくれて何度も何度も繰り返して聴いた懐かしさまさか水沢有美さんとデュエット出来るとは思ってもいなかったので大感激しました。ラブ

イベント終了後の交流会にも誘って頂き楽しい週末を過ごして来ました。グラサン