Facebookのお友達 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私のFacebookのプロフィール




プロフィール写真は今月の4日水沢有美さんの舞台を観に行った時に撮らせて頂いたツ-ショットラブ

あまりの感度の舞台だったので5月5日にまた水沢有美さんの舞台を拝見しました。

父帰る素晴らしい感動の舞台でした。えーん照れ

先月の20日にも水沢有美さんの舞台を拝見しました〜ラブ

Facebookを始めてから3年になりました。
アメ-バ-blogは10年Facebookのお友達はblogのお友達を超えました〜
先日の浅草公会堂のコンサート会場ではFacebookのお友達から声を掛けて頂きました〜
一度もお逢いしたことの無い方だったのでびっくりしました〜感謝感激しました。ラブ

blogやFacebookのお友達がどんどん広がって益々楽しい日々を過ごしています。グラサン

お友達の皆さん
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。ラブ

先日コンサート会場で声を掛けて頂いたFacebookのお友達です。照れ