明日は平成最後の日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

同窓会コンサートから『夢スター歌謡祭』へ変わって初めて拝見します〜ラブ












昨年の4月14日西城秀樹さんが最後の出演になった同窓会コンサート栃木県足利市で昼と夜の部拝見しました〜ショボーンえーん

あの日の元気な西城秀樹さん


大きな誕生日のケーキ

Young MANのTシャツと

Young MANタオル持っています。チュー




平成の時代に沢山の思い出を頂いた
私の大好きな  あべ静江さん‼️

私がアメブロを始めたは今から9年前の2月でした〜
あべ静江さんは私の1ケ月後くらいにアメブロを始め最初はあべ静江さんのblogにコメントをしていた私です〜ウインク
その年の5月私の自宅から程近い西東京市保谷の木漏れ日ホ-ルで同窓会コンサートが開催され初めて『あべ静江』さんにお逢いしました〜ラブ

初めてお逢いしたのに凄く歓迎して頂いたのを今でも鮮明に覚えています。ラブ

あの日から足掛け10年目に入りました〜
コンサートを沢山拝見させて頂き沢山の思い出の宝物を頂きました。ラブ

明日は平成最後の日に
あべ静江さんにお逢いして青春したいと思います。グラサン