水沢有美さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

水沢有美さんと同い年ツ-ショットラブ




水沢有美さんのファンの皆さんと記念撮影びっくりラブ

若い女性の劇団員さんウインク

雪女と座敷わらしの二本立ての舞台を拝見しました〜チューラブ

今日は水沢有美さんの舞台を拝見して来ました〜

水沢有美さんと言えば1966年10月1日今から53年前に発売された西郷輝彦さんとのデュエット曲『兄妹の星』が大ヒットして一躍有名になられました。

まさか平成最後の4月に水沢有美さんにお逢い出来るとは夢にも思ってもいませんでした〜

今日の舞台は現代妖怪伝説の雪女と座敷わらしの二本立てでした〜

水沢有美さん雪女役の主役でした〜
とても若々しくて綺麗な雪女素晴らしい演技力に引き込まれて見入ってしまいました。  照れ

舞台の最後には水沢有美さんのお父様が作詞した
美空ひばりさんの名曲『りんご追分』を歌って頂きました。
素晴らしい歌唱力でしたよ〜チュー

終演後にちょっと交流して頂きました〜
初めてお逢いしたのに前から知り合いだったように、とてもフレンドリーに話しかけて頂きツ-ショット写真も撮らせて頂きました。グラサン

平成最後の4月20日思い出に残る一日になりました。ラブ