町田リス園 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。






このリスさん果物を食べまくっていました〜びっくりガーン




















シマリスはゲ-ジの中でした〜びっくりガーン

シマリス🐿の仕草が超可愛い😍❤️💕




ラ-メンを食べた帰り道に一度行って見たいと思っていた町田リス園に行って来ました〜グラサン

日曜日とあって園内はお子さん連れの家族が殆どおじさん一人は流石に浮いていました〜ガーン爆笑

放し飼いしている広場があって直ぐ近くでリスが見られて🐿小動物好きの私は感激しました〜ラブ
餌も手のひらから直接取って食べてる仕草が可愛かったです〜‼️チュー

ちょっと大型の台湾リスもう少し小型のシマリスだったらもっと可愛いでしょうね〜😍❤️

おじさんとリスが戯れるちょっと違和感ありましたが童心に帰って楽しんで来ました。笑笑ガーンチュー